☆松山市のアトピー治療☆エステ&整体TOTAL BODy PRO ブログ

愛媛県松山市のエステ&整体院。アトピーとステロイド副作用を乗り越えた店長と、二人三脚で薬に頼らず克服します。

何かに負けてしまうお子さん・・・必要なのは「熱」ではなく「温」です

こんにちわ。薬に頼らないアトピー克服整体院 松山市のTOTAL BODy PRO オカダです。

 

 

 

みなさんのお子さんは強いですか?

 

 

 

力じゃなくてにゃ・・・

 

 

 

 チェック アトピー

 チェック アレルギー

 

 

に限らず、

 

 

 チェック 熱が出やすい

 チェック 便通が悪い

 チェック 感染症をもらいやすい

 チェック 湿疹がよくできる

 チェック 胃腸が弱い

 

 

というお子さん。

 

 

 

その他にも、

 

 

 チェック 意欲がない

 チェック 後ろ向き

 チェック 姿勢が悪い

 チェック 細い

 

 

というお子さんも。

 

 

 

このようなお子さんを、強くできるのは、母親です。

 

 

 

それは「頑張れビックリマーク」という熱のこもった言葉ではありません。

 

 

 

温めてあげること。

 

 

 

ウィルスやストレスなど、何かに負けてしまうお子さんは、体や頭に固さや冷えを持っています。

 

 

 

それをやわらかくしてあげることができるのは、母親です。

 

 

 

その母親の手が冷たい、体が冷たいのはNGです。

 

 

 

温かいお母さんが、子供を温かくしてあげることができます。

 

 

 

ここでも、湯たんぽが活躍しますよ。

f:id:bodypro-beauty-0510:20170912170037j:plain

 

私は、家で4歳の子供へのマッサージを必ずしています。

 

 

 

“うんちのおまじない” と子供は呼んでいますふきだす

 

f:id:bodypro-beauty-0510:20171002121955j:plain

 

私の子供は夜8時には電池が切れてしまって、翌朝までお風呂に入れようがドライヤーをかけようが起きないので、寝てしまってからすることが多くなります。

 

 

 

おかげさまで、おなかに“かいかい”が出てもちゃんと治りました。

 

 

 

夜元気で一緒にベッドに入るときも、マッサージの一環で頭をなでてあげるとすぅーっと眠りに入ってくれます。

 

 

 

お客さまの子供さんも、楽しみにしているようで、「ママ、早くやって!」とせがむようですキャッ

 

 

 

私の子供も、幼稚園でストレスが掛かっている時期は、心配な症状が出ることもあったのですが、おかげさまで最近はなくなり、それが何よりホッとしています。

 

 

 

あらゆる症状は、全て相関しています。

 

 

 

お子さまに気になる症状があれば、母親の愛情で改善できる道があります。

 

 

 

気負わずに一度相談に来てください。

 

 

 

ご予約はこちらが簡単です ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S77822079/

  ※お子さまの相談は、「アトピー整体」もしくは「一般整体」を選択いただき、備考欄にお子様の年齢と症状をご記入ください。

 

 

よろしければ、こちらの記事もどうぞ。

 右矢印 子供の体・心の異常は母が体で感じてほしい

 

 

あなたが今困っている症状、つらいことは何ですか?

  ご意見、ご質問、お寄せください ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S53369459/

 

 

   牛しっぽ   牛からだ   牛あたま

 


エステ&整体 TOTAL BODy PRO

住所 松山市古川北4-16-15

TEL 089-956-3506

URL https://totalbodypro.shopinfo.jp/

アメブロ http://ameblo.jp/totalbodypro/

FBページ https://www.facebook.com/TOTALBODyPRO510


 

薬に頼らないアトピー克服の会

TEL 089-956-3506

FBページ https://www.facebook.com/groups/394559140893200/

   ↑「克服したい!」「お手伝いしたい!」参加メンバー随時募集中

Twitter   @KaoriOKD      #薬に頼らないアトピー