☆松山市のアトピー治療☆エステ&整体TOTAL BODy PRO ブログ

愛媛県松山市のエステ&整体院。アトピーとステロイド副作用を乗り越えた店長と、二人三脚で薬に頼らず克服します。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

母の首に赤い発疹・・・お薬もらってきてみましたよ!

こんにちわ。薬に頼らないアトピー克服整体院 松山市のTOTAL BODy PRO オカダです。 最近、母の首にアレルギーらしきかゆみが発症。 薬は使わない派なのですが、みなさんの立場に立ってみようー!ということで病院に行き、薬をもらって説明を受けてみました…

お使いの基礎化粧品、求めている結果が出ていますか?

こんにちわ。薬に頼らないアトピー克服整体院 松山市のTOTAL BODy PRO オカダです。 突然ですが、あなたは自分のお肌に求めているものは何ですか? 足りないものは何ですか? 目の下のクマ まぶたの色素沈着 口の周りの乾燥 鼻の頭のプツプツ 頬のシミ たる…

痩身(キャビテーション)の嬉しい結果報告☆

こんにちわ。薬に頼らないアトピー克服整体院 松山市のTOTAL BODy PRO オカダです。 ご報告する、と言っていたのにすっかり遅くなってしまいました。 当院では、痩身としてキャビテーションも行っています。 数は大手さんのように多くはありませんが、効果は…

アトピーさんにもGOOD!乾燥シーズンに美容液でしっとりバスオイル

こんにちわ。薬に頼らないアトピー克服整体院 松山市のTOTAL BODy PRO オカダです。 アトピーの顔症状が少し落ち着いて来たら、当院ではフェイススキンケアのアドバイスを本格的に行っていきます。 目標は、前よりもキレイな自分になること。 今ある症状が治…

あたたかい食べ物。あたたかい飲み物。あたたかい生活が体質改善のカギです。

こんにちわ。薬に頼らないアトピー克服整体院 松山市のTOTAL BODy PRO オカダです。 みなさん、ちゃんとあたたかくしていますか? まだまだ日中は暑いですが、だからと言って冷たい物ばかりを口にしたり、手首や足首を冷やしてしまうのはよくありません。 特…

体質改善、アトピーに!湯たんぽが欠かせない季節になりました。

こんにちわ。薬に頼らないアトピー克服整体院 松山市のTOTAL BODy PRO オカダです。 無事に勉強会より戻って参りました。 パワーアップして・・・、新たな可能性を秘めて・・・ 早速「・・・・ちょっと力強くなりました・・・?」と言われました。 あれそこ…

首のアトピー 原因とお手入れ方法

こんにちわ。薬に頼らないアトピー克服整体院 松山市のTOTAL BODy PRO オカダです。 アトピーの症状でなかなか手ごわいのは首ではないでしょうか? どうしてあんな最後まで残るんでしょうね? それでいて、アトピーさんだと悟られてしまうのが首だったりしま…

妊娠中のアトピー整体について

こんにちわ。薬に頼らないアトピー克服整体院 松山市のTOTAL BODy PRO オカダです。 9月に入り、少~し、朝は冷えを感じるようになりましたね。 とはいえまだまだ日中は日差しもきつく、紫外線対策も必要です。 新学期も始まり、生活リズムを戻すことに加え…

アトピーのかゆみを理解してもらおうと思わないこと

こんにちわ。薬に頼らないアトピー克服整体院 松山市のTOTAL BODy PRO オカダです。 あーーーー、かゆい、かゆい、かゆい、かゆい・・・・・・ もうーーーーーどうして私だけこんな思いをしなければならないのーーー 「そんなに掻いたらだめなんじゃない?」…