☆松山市のアトピー治療☆エステ&整体TOTAL BODy PRO ブログ

愛媛県松山市のエステ&整体院。アトピーとステロイド副作用を乗り越えた店長と、二人三脚で薬に頼らず克服します。

2018-01-01から1年間の記事一覧

体のマイナス要因を1つ取り除くことで広がる無限の可能性に気付いてほしい

こんにちわ。薬に頼らないアトピー克服整体院 松山市のTOTAL BODy PRO カオリです。 メニュー / ご予約 / お問合せ / 店舗情報 / アクセス 今日とある大好きな女性に言われました。 「いったい何なの?そのチャキチャキ感!」 あははは そうそう。私のこ…

35歳から始める健康美人のお茶会・・・って、どうして35歳なの?!のご質問に答えます

こんにちわ。薬に頼らないアトピー克服整体院 松山市のTOTAL BODy PRO オカダです。 先日、イベントをお伝えさせていただきました。 ■35歳から始める 今日からできる健康美人のためのお茶会 こんな方におすすめアトピー・不妊・アレルギー(花粉症)・生理痛…

【お知らせ】35歳から始める“今日からできる健康美人のためのお茶会”

こんにちわ。薬に頼らないアトピー克服整体院 松山市のTOTAL BODy PRO オカダです。 ちょっと前にお茶会をしようかな、と思っています、というお話しをしたかと思います。 私がここで話している、ちょっと難しいお話しが聞きたい方、私がどうやってアトピー…

アトピーやリバウンド中の方が周囲にいらっしゃる方へのお願い

こんにちわ。薬に頼らないアトピー克服整体院 松山市のTOTAL BODy PRO オカダです。 こちらのブログでよく、乾燥によるかゆみと中からのかゆみとの話をするのですが、アトピーやリバウンドを経験したことのない方には、まったく検討がつかないと思います。 …

アトピーさんが乾燥による痒みから体を守るには?

こんにちわ。薬に頼らないアトピー克服整体院 松山市のTOTAL BODy PRO オカダです。 アトピーさんのお客さまに、お会いできていなかった年末年始の期間の調子をお聞きすると、「乾燥がひどくって痒くって・・・」と言われていました。 なかなか重症&ガンコ…

アトピーさんの葛藤。脱ステロイドについて

こんにちわ。薬に頼らないアトピー克服整体院 松山市のTOTAL BODy PRO オカダです。 さて、ステロイドを使うべきか使わざるべきか・・・これはアトピーさんにとっては永遠の課題かもしれません。 ステロイド、プロトピックは正しく使えば怖い薬ではない 正し…

たまらない痒みに水素イオンジェル。アトピー、リバウンド中に必須

こんにちわ。薬に頼らないアトピー克服整体院 松山市のTOTAL BODy PRO オカダです。 アトピーやステロイドリバウンド中のかゆみに、もう1つ忘れて欲しくないアイテムがあります。 急にもう1つ、と言われてもね 化粧水やクリームなどを付けてしのぐ、という選…

アトピーさん。薬は使いたくないけれど、使える化粧品って何があるの?

こんにちわ。薬に頼らないアトピー克服整体院 松山市のTOTAL BODy PRO オカダです。 昨日は、アトピーやリバウンドで襲ってくる大きなかゆみの乗り越え方をお話ししました。 記事はコチラ 薬を使わないでアトピー、リバウンドのかゆみを乗り越えるには? そ…

薬を使わないでアトピー、リバウンドのかゆみを乗り越えるには?

こんにちわ。薬に頼らないアトピー克服整体院 松山市のTOTAL BODy PRO オカダです。 かゆみがどうしても止まらないとき、どうしていますか? 1. 叩く 2. 冷やす 3. あたためる 4. 化粧水などをつける 5. 掻く 正解は・・・・ その人次第、ですね。 ただ、「1…