☆松山市のアトピー治療☆エステ&整体TOTAL BODy PRO ブログ

愛媛県松山市のエステ&整体院。アトピーとステロイド副作用を乗り越えた店長と、二人三脚で薬に頼らず克服します。

たまらない痒みに水素イオンジェル。アトピー、リバウンド中に必須

こんにちわ。薬に頼らないアトピー克服整体院 松山市のTOTAL BODy PRO オカダです。

 

 

 

 

 

 

 

アトピーステロイドリバウンド中のかゆみに、もう1つ忘れて欲しくないアイテムがあります。

 

  右矢印急にもう1つ、と言われてもね!

 

    化粧水やクリームなどを付けてしのぐ、という選択肢をお持ちかと思います。

 

    そのときにおすすめの化粧水などをご紹介させていただいております。

 

    記事はコチラ アトピーさん。薬は使いたくないけれど、使える化粧品って何があるの?

 

 

 

 

 

 

 

それはこちら  【水素イオンジェル】~~~ドラえもん

 

 

 

 

 

 

水だけのジェルに水素がたっぷり含まれていて、スプレーするとシュッと出る不思議なジェルなのです。

 

 

 

 

 

 

 

イオン化した水素が活性酸素と結びついて、細胞間に水がめぐることで炎症を抑えて修復を早めてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

炎症が起きて痒いときなどは、ピタッと止まる方もいらっしゃるほど。

 

 

 

 

 

 

 

表面がピピっと突っ張るので、保湿だけを求めている方には不向きです。

 

 

 

 

 

 

 

乾燥して痒い表面的な痒みではなく、どちらかと言うと、中からウズウズとしたような痒みだったり、リバウンド中のちょっと皮膚が重たくなっているような感じだったり、というときに向いています。

 

 

 

 

 

 

 

このようなときはできれば保湿しないで乾かした方がいいのですが、この過程に我慢できないような痒みが出てきたときなどにシュシュシュッとしてもらうとハァ~~~、と落ち着きます。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん普通に化粧水としても使用できますが、おそらく表面のツッパリ感が気になるかと思うので、通常の化粧水使いとしては、私はBORLINDをおすすめします。

 

 

 

 

 

 

 

しのぎ方も数多く知っていると得ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

リバウンド中などは特にさまざまなアイテムを持っておく方が無難だと思いますよ。

 

 

 

    のび。   のび。   のび。

 

 

 

あなたが今困っている症状、つらいことは何ですか?

 

  ご意見、ご質問、お寄せください ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S53369459/

 

  ※メールでダイレクトに私へ届きます

 

 

 



ご予約はこちらが簡単です ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S77822079/

 



整体&エステ TOTAL BODy PRO

 

住所 松山市古川北4-16-15

 

TEL 089-956-3506

 

URL https://totalbodypro.shopinfo.jp/

 

アメブロ http://ameblo.jp/totalbodypro/

 

FBページ https://www.facebook.com/TOTALBODyPRO510

 



 

 

薬に頼らないアトピー克服の会

 

TEL 089-956-3506

 

FBページ https://www.facebook.com/groups/394559140893200/

 

   ↑「克服したい!」「お手伝いしたい!」参加メンバー随時募集中

 

Twitter   @KaoriOKD      #薬に頼らないアトピー克服の会

 

LINE@    https://line.me/R/ti/p/%40fzp3890j