☆松山市のアトピー治療☆エステ&整体TOTAL BODy PRO ブログ

愛媛県松山市のエステ&整体院。アトピーとステロイド副作用を乗り越えた店長と、二人三脚で薬に頼らず克服します。

体質改善、アトピーに!湯たんぽが欠かせない季節になりました。

 

こんにちわ。薬に頼らないアトピー克服整体院 松山市のTOTAL BODy PRO オカダです。

 

 

 

無事に勉強会より戻って参りました。

 

 

 

パワーアップして・・・、新たな可能性を秘めて・・・お願い

 

 

 

早速「・・・・ちょっと力強くなりました・・・?」と言われました。

 

 

 

あれはてなマークあせるそこパワーアップした・・・はてなマーク

 

 

 

当院では、あたためるためにみなさんに湯たんぽを使っていただいています。

f:id:bodypro-beauty-0510:20170912170037j:plain

夏の時期はちょっと暑くて・・・と言われていた方もいらっしゃったのですが、もうそろそろしっかり持てる季節になってきましたので、しっかり近くに置いておいてくださいね。

 

 

 

私は、腰痛などの施術の際にも使用します。

 

 

 

捻挫などで当面冷やす必要のあるようなケガなら別なのですが、慢性疾患では一般的にあたためておくに越したことはありません。

 

 

 

体を触ってみて、ここに重点的に置いておくといいよ、というようなお話しをします。

 

 

 

もし日常生活で使いにくい点があれば、使えるように考えますので教えてくださいね。

 

 

 

ちなみに、私もここで持っていることが結構あります。

 

 

 

私の手はとてもあたたかいと言っていただけます。

 

 

 

基本的にあたたかい手をしているのですが、湯たんぽちゃんのおかげもあります。

 

 

 

もし赤ちゃんやお子さんをマッサージなどして差し上げる場合は、お母さんの手をしっかりあたためてあげてください。

 

 

 

お子さんとお母さんとの間に湯たんぽちゃんをサンドイッチして挟んでも構いません。

 

 

 

熱はあたたかい方から冷たい方へと流れます。

 

 

 

ですので、疾患をお持ちの赤ちゃん、お子さんをあたためてあげたいのなら、お母さんがしっかりあたたまっていることが大切です。

 

 

 

活発に動くお子さんに湯たんぽをずっと置いておくことは不可能ですからね。

 

 

 

そばに置いておくだけでも違いますよ。

 

 

 

しっかり利用して、体質改善しましょうね。

 

 

 

よろしければ、こちらの記事【マルチな活躍。湯たんぽちゃん】もご覧くださいニコニコ

 

 

 

 

 

出発の前に4歳の娘が、コピー用紙を切った短冊に『ままがしみませんように』と書いてくれました。

 

 

 

沁みませんように・・・? 染みませんように・・・? 浸みませんように・・・?

 

 

 

答えは『ママが死にませんように』でした。

 

 

 

なるほど。飛行機ね飛行機

 

 

 

ありがとう。願い、叶いましたハートのプレゼント

 

 

    リボン     リボン     リボン

 

ご予約はこちらが簡単です ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S77822079/


エステ&整体 TOTAL BODy PRO

住所 松山市古川北4-16-15

TEL 089-956-3506

URL https://totalbodypro.shopinfo.jp/

アメブロ http://ameblo.jp/totalbodypro/

FBページ https://www.facebook.com/TOTALBODyPRO510


 

に頼らないアトピー克服の会

TEL 089-956-3506

FBページ https://www.facebook.com/groups/394559140893200/

   ↑「克服したい!」「お手伝いしたい!」参加メンバー随時募集中

Twitter   @KaoriOKD      #薬に頼らないアトピー克服の会

LINE@    https://line.me/R/ti/p/%40fzp3890j