☆松山市のアトピー治療☆エステ&整体TOTAL BODy PRO ブログ

愛媛県松山市のエステ&整体院。アトピーとステロイド副作用を乗り越えた店長と、二人三脚で薬に頼らず克服します。

ぐるぐるめまいは何が原因?顔・頭部整体で改善できますよ

こんにちわ。薬に頼らないアトピー克服整体院 松山市のTOTAL BODy PRO オカダです。

 

 

 

実は、2週間ほど前、突然のめまいに襲われました。

 

 

 

20代の頃にメニエールを診断されたことがあったのですが(←私は違うと思っていますが)、それとは違う感じ。

 

 

 

普段はどうもなく、頭を低い位置から上げるとふわ~っとする感じと、横になると天井が回る、というものです。

 

 

 

耳鳴りや嘔吐があるわけではないので、所謂立ちくらみのような症状かな、と思っていました。

 

 

 

前日の夜寝るときに違和感があったのですが、寝る時は暗いので天井が回っているかどうかが見えなかったんですね汗

 

 

 

でも翌日やっぱりおかしくてちょっと安静にしたりしていました。

 

 

 

マネージャーである母に頭蓋骨治療をしてもらって、自分でもケアをして、その翌日からは大丈夫でした。

 

 

 

病院で見てもらうのも長いし、たいしたことはなかったので、おそらく、ですが、「良性発作性頭位めまい症ではないかな、と思います。

 

 

 

女性は特に、頭痛やメニエールを持つ方も多いと思います。

 

 

私の場合は比較的すぐに治まったのですが、頭痛やメニエールは頭蓋骨の治療や耳管、自律神経の治療なども併せて行う必要があります。

 

 

お試しとして1回5,400円来ていただいてからの判断で結構ですが、3回の目指せ!スキッと解決コースがおすすめです。

 

 

     うぅ。。。   うぅ。。。   うぅ。。。

 

あなたが今困っている症状、つらいことは何ですか?

  ご意見、ご質問、お寄せください ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S53369459/

  ※メールでダイレクトに私へ届きます

 


ご予約はこちらが簡単です ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S77822079/


整体&エステ TOTAL BODy PRO

住所 松山市古川北4-16-15

TEL 089-956-3506

URL https://totalbodypro.shopinfo.jp/

アメブロ http://ameblo.jp/totalbodypro/

FBページ https://www.facebook.com/TOTALBODyPRO510


 

薬に頼らないアトピー克服の会

TEL 089-956-3506

FBページ https://www.facebook.com/groups/394559140893200/

   ↑「克服したい!」「お手伝いしたい!」参加メンバー随時募集中

Twitter   @KaoriOKD      #薬に頼らないアトピー克服の会

LINE@    https://line.me/R/ti/p/%40fzp3890j