☆松山市のアトピー治療☆エステ&整体TOTAL BODy PRO ブログ

愛媛県松山市のエステ&整体院。アトピーとステロイド副作用を乗り越えた店長と、二人三脚で薬に頼らず克服します。

【Before-After】アトピー克服整体 長い目で改善を確認していただくために・・・

 

こんにちわ。薬に頼らないアトピー克服整体院 松山市のTOTAL BODy PRO オカダです。

 

 

 

アトピーさんは、長く患えば患うほど、小さな結果には気付きにくくなります。

 

 

 

毎日が、昨日よりいい、悪い、の繰り返しですので、長期的な目で見ることはできなくなってしまいます。

 

 

 

そのため、当院では写真を撮らせていただいています。

 

 

 

基本的にはご本人さんに確認していただくためですが、ときには迷っている方の参考になればプレゼントと、院外への写真の提供に協力してくださるありがたいお客さまもいらっしゃいます。

 

 

 

子供は比較的早く結果が出ます。

 

 

 

こちらは(当時)3歳の男の子。

 

Before

f:id:bodypro-beauty-0510:20171110103524j:plain

手首から先のかゆみも強く、絆創膏は欠かせない存在でした。

 

 

After(1か月後)

f:id:bodypro-beauty-0510:20171110103605j:plain

f:id:bodypro-beauty-0510:20171110103552j:plain

絆創膏がいらなくなり、肌の伸縮が戻りました。

 

 

 

その後3ヶ月経過しておりますが、手首、指に出ることはまずなくなっています。

 

 

 

お湯が滲みてお風呂に入ることを嫌がっていたのですが、それがなくなり、お風呂も楽しく入ってくれるようになったのも進歩です。

 

 

 

この力は私ではありません。私はあくまでサポート。

 

 

 

お母さんの力です。この子が大好きWハートWハートWハートというお母さんの愛情です。

 

 

 

ただ、これほど変化があっても、実はお母さんは忘れちゃっているものなんですよね汗

 

 

 

昨日、今日という中で見てしまうものなんです。

 

 

 

写真を見てびっくりされていましたびっくり

 

 

 

子供のように変化が早い経過でさえそうなのですから、大人でアトピー歴が長くなってしまうと、本当に分からないものなんです。

 

 

 

ですから写真を撮って、本人さんにも共有していただいているのです。

 

 

 

昨日と今日ばかりを見つめてしまうと、どうしても暗いトンネルを歩いているような気持ちになってしまいます。

 

 

 

重症になってくると、1年、2年と掛かるケースもありますが、これから先、どれだけ長い人生を歩むのか考えてみてください。

 

 

 

人生が80年だとして、ほんの1年。

 

 

 

私が脱ステロイドを決めたのはその気持ちです。

 

 

 

人生を俯瞰図で見たら、ほんの点ではないか、と。

 

 

 

この点の期間を我慢しないで、残りの人生50年を薬と共存していくのか?本当にそれでいいのか?という思いでした。

 

 

 

誰よりキレイになってやる。私はこんなじゃない。

 

 

 

その思いは必ず人生を変えます。

 

 

 

私が誰よりキレイになったかどうかは分かりませんがべーっだ!

 

 

    走る人   走る人   走る人

 

あなたが今困っている症状、つらいことは何ですか?

  ご意見、ご質問、お寄せください ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S53369459/

  ※メールでダイレクトに私へ届きます

 


ご予約はこちらが簡単です ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S77822079/


エステ&整体 TOTAL BODy PRO

住所 松山市古川北4-16-15

TEL 089-956-3506

URL https://totalbodypro.shopinfo.jp/

アメブロ http://ameblo.jp/totalbodypro/

FBページ https://www.facebook.com/TOTALBODyPRO510


 

薬に頼らないアトピー克服の会

TEL 089-956-3506

FBページ https://www.facebook.com/groups/394559140893200/

   ↑「克服したい!」「お手伝いしたい!」参加メンバー随時募集中

Twitter   @KaoriOKD      #薬に頼らないアトピー克服の会

LINE@    https://line.me/R/ti/p/%40fzp3890j