☆松山市のアトピー治療☆エステ&整体TOTAL BODy PRO ブログ

愛媛県松山市のエステ&整体院。アトピーとステロイド副作用を乗り越えた店長と、二人三脚で薬に頼らず克服します。

アトピーさんにもGOOD!乾燥シーズンに美容液でしっとりバスオイル

こんにちわ。薬に頼らないアトピー克服整体院 松山市のTOTAL BODy PRO オカダです。

 

 

 

アトピーの顔症状が少し落ち着いて来たら、当院ではフェイススキンケアのアドバイスを本格的に行っていきます。

 

 

 

目標は、前よりもキレイな自分になること。

 

 

 

今ある症状が治まることは通過点なんです。

 

 

 

お肌本来の力を強め、求めている効果をより引き出して行ける商品を選んでいきます。

 

 

 

BORLINDの商品は、オーガニックであるだけではなく、オーガニックハーブの力で肌本来の持っている力を底上げしてくれること。

 

 

 

アトピーさんが「スキンケアが楽しい」と言ってくださるクオリティ♫

 

 

 

本当にジェラシー。

 

 

 

私がリバウンドで苦しんでるときに、出会えていたらなぁ〜…。

 

 

 

何たっておすすめはこの海藻パック。

f:id:bodypro-beauty-0510:20170817112341j:plain

 

この海藻パック、パックの前後に、

f:id:bodypro-beauty-0510:20170916170908j:plain

このくらいの商品を使うんです。
 
 
 
お〜!贅沢っ✨
 
 
 
この中には、なかなか買うにはヨイショのいる物もいくつかあります。
 
 
 
みなさん一律ではありませんし、そのときのお肌の状態、現在お使いの基礎化粧品は何なのか、既にBORLIND商品をお使いの方かどうかでも選ぶ商品は異なります。
 
 
 
アトピーさんは特に、成分の中にお肌に合わなそうな物はないか確認しています。
 
 
 

その上で毎日のホームケアに最適な商品をご提案しています。

 
 
 
こうして選んだ毎日のホームケア商品で、毎日のお手入れが楽しい♫と言っていただけると、本当にアドバイザー冥利に尽きるというか…😭
 
 
 
毎日のホームケアが行き届いていると、ときどき行う海藻パック&スペシャルケアでの底上げの力が絶大なんです!
 
 
 
ホームケアは全てを揃えないといけないのではないか…?と思われるのですが、そんなことはありません。
 
 
 
何か1つでも取り入れてみてください。
 
 
 
もし、気になることがあれば、お気軽に相談だけでも来ていただければいいのですが…

 

 

 

 これからの季節、おすすめはシシリアンエナジャイザー🍊

f:id:bodypro-beauty-0510:20170831182436j:plain

9月からは6000円から4600円という、お求めやすい金額になっています。

 

 

商品の詳細についてはこちらをご覧ください。

   ▶️オレンジオイルで日焼け修復

 

 

 

 これからの季節のおすすめ使用は、バスオイルとしての使用。

 

 

 

洗面器に1〜2滴混ぜて、お風呂上がりに体にかけると、お肌がしっとり😌

 

 

 

髪にかけるとパサつきが抑えられます。

 

 

 

何とも贅沢な使い方かと思いますが、とても気持ちがいいですよ。

 

 

 

乾燥気味の方は、ぜひお試しください。

 

 

 

もちろんお顔にも👌

元々美容液なんですから💦

 

 

 

私は、夜付けると、翌朝のもっちり感を一番感じられる商品です。

 

 

 

BORLIND商品は自然の成分を抽出しており、最適な状態での効果実現を求めています。

当院でも、品質管理を徹底するため、美容液に関しましては、全ての商品を常に揃えているわけではありません。

シシリアンは人気商品ですので欠品のこともございます。

手元にない際は2〜3日お日にちをいただくことがございます。

ご了承くださいませ。

 

 

   牛しっぽ   牛からだ   牛あたま

 

ご予約はこちらが簡単です ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S77822079/

   ※スキンケアのご相談(洗顔体験、フェイスパック)もこちらからどうぞ❣️


エステ&整体 TOTAL BODy PRO

住所 松山市古川北4-16-15

TEL 089-956-3506

URL https://totalbodypro.shopinfo.jp/

アメブロ http://ameblo.jp/totalbodypro/

FBページ https://www.facebook.com/TOTALBODyPRO510


 

薬に頼らないアトピー克服の会

TEL 089-956-3506

FBページ https://www.facebook.com/groups/394559140893200/

   ↑「克服したい!」「お手伝いしたい!」参加メンバー随時募集中

Twitter   @KaoriOKD      #薬に頼らないアトピー克服の会

LINE@    https://line.me/R/ti/p/%40fzp3890j