☆松山市のアトピー治療☆エステ&整体TOTAL BODy PRO ブログ

愛媛県松山市のエステ&整体院。アトピーとステロイド副作用を乗り越えた店長と、二人三脚で薬に頼らず克服します。

産まれてきたばかりのわが子。その子の一生が健康なものであるために・・・

こんにちわ。薬に頼らないアトピー克服整体院 松山市のTOTAL BODy PRO オカダです。

 

 

 

わが子が健康に生きていけることを願わない親はいないはず。

 

 

 

産まれたばかりのときにそう思う親は100人中100人だと思います。

 

 

ところが育て始めてみると添加物たっぷりの食事やお菓子、ちょっと不調があればすぐ薬・・・

 

 

 

あれあれ、最初の思いはどこへやら・・・?おまめ

 

 

 

健康を願っているはずの親が、わが子を不健康な方向へ導いているのです。

 

 

 

子供がだだをこねたり、やらなければならないことをやらせるためにお菓子も必要。

 

 

 

でも、そのお菓子をどこかでクリアしてもらいたい、と思います。

 

 

 

それがクリアできるのは食事ではないですか?

 

 

 

もちろん、汚れた床を水で流すようにはなりませんが、いい物をオンしていくことをしなければ、マイナスばかりになってしまいます。

 

 

 

そして安易な薬の使用は体の本来持つ自己治癒力や免疫力を低下させます。

 

 

 

熱が出るのはその熱が必要だから。下げることが親の役割ではないのです。

 

 

 

熱が出て辛そうだ、と思うのは親の視点。

 

 

 

子供は辛いなんて思っちゃいません。

 

 

 

子供のアトピーや湿疹なども同じです。

 

 

痒くて辛そう、何とかしてあげないと・・・辛いのは親。何とかしたいのも親。

 

 

 

それを見ているのが辛い、その状態になっている自分に対する周囲の目が辛いのです。

 

 

 

今、その子供は湿疹という形で、アトピーという形で出しているのです。

 

 

 

なぜそれを無視して上から押さえ込もうとするのか。

 

 

 

お医者さんも「何とかしてください」と言うから薬を出すのです。

 

 

 

お医者さんだって、子供にバンバン薬なんて出したくないですよ。

 

 

 

悪いことは医者が一番よく分かっている、と言いますからね。

 

 

 

わが子に健康で生きて行ってもらいたい・・・その思いをずっと持ち続けてほしいと思います。

 

 

 

私の子供も幼稚園でたまにひえピタを貼ってもらっていることがあります。

 

 

 

あれで熱が下がるわけでもないし、火照っているのでひんやりして気持ちいい、くらいのものですから何とも思いません。思うとしたら、かぶれるかもしれないから着けてくれるな、という程度でしょうか。

 

 

 

今では熱を下げるには腋を冷やす、というのが定説です。でもあんなところに冷えタオル挟んだら寒くて寝られたもんじゃないですよね~顔

 

 

     sao☆    sao☆    sao☆

 

あなたが今困っている症状、つらいことは何ですか?

  ご意見、ご質問、お寄せください ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S53369459/

  ※メールでダイレクトに私へ届きます

 


ご予約はこちらが簡単です ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S77822079/

※子供の健康は親が導いてあげることができます。12歳までの子供ならこども整体をご予約ください。ママが一緒に学べる整体です。


整体&エステ TOTAL BODy PRO

住所 松山市古川北4-16-15

TEL 089-956-3506

URL https://totalbodypro.shopinfo.jp/

アメブロ http://ameblo.jp/totalbodypro/

FBページ https://www.facebook.com/TOTALBODyPRO510


 

薬に頼らないアトピー克服の会

TEL 089-956-3506

FBページ https://www.facebook.com/groups/394559140893200/

   ↑「克服したい!」「お手伝いしたい!」参加メンバー随時募集中

Twitter   @KaoriOKD      #薬に頼らないアトピー克服の会

LINE@    https://line.me/R/ti/p/%40fzp3890j