☆松山市のアトピー治療☆エステ&整体TOTAL BODy PRO ブログ

愛媛県松山市のエステ&整体院。アトピーとステロイド副作用を乗り越えた店長と、二人三脚で薬に頼らず克服します。

ハァ!?ヒルドイドが究極の美肌クリーム・・・?

 

こんにちわ。薬に頼らないアトピー克服整体院 松山市のTOTAL BODy PRO オカダです。

 

 

 

もう情けなくて言葉がない。

 

「究極の美肌クリーム」口コミ拡散 保湿薬、美容使用が横行

(Yahooニュースより)

 

 

「究極の美肌クリーム」・・・な、ワケあるかっ。

 

 

 

そもそも病院側も「これはステロイドじゃないですからずーーーーっと使っても大丈夫です。ずっと塗ってください」なんて言ってるからこういうことになる。

 

 

 

さんざんそう言って処方しておいて、健保から調査が入ったのかこういう言い草?

 

 

 

もちろん、全ての先生がそうではないけれど、実際、処方を断った医師に「他の病院では処方してくれたのに」と言う患者がいた、というのだからさして支障もないし、自分のところも幾分か儲かるわけだから単なる保湿クリームとして安易に処方していた医師もたくさんいたのは事実なわけで。

 

 

 

以前から申し上げているようにヒルドイドは薬。保湿剤という分類の薬です。

 

 

 

使う人によっては何だかきれいになったように見えたと思うけれど、血行がよくなる効果があるクリームだからね。

そういうこともあるでしょう。

 

 

 

出血部位に使用すると出血が止まらない、というほどの血行を促す作用があるわけだから、禁忌事項もあり、副作用も記されているわけで。

 

 

 

最初は女性タレントのブログだかインスタだかそういうのが走りだったとか?

 

 

 

何かもう・・・ほんと・・・チーンチーンチーン

 

 

 

ヒルドイド 女性芸能人」のキーワードで見ると、この状態なんですよ。

 

 

 

芸能人も愛用!ヒルドイドは医師も認める究極の美肌クリームだった!

 

ヒルドイドローションはモデルや女優に大人気の美容クリーム

 

芸能人も使っている「保湿の王様」ヒルドイドクリームとは?

 

ヒルドイド|保険適用のアンチエイジングクリームの使い方と効果

 

 

あぁ、もうなんだか・・・・・

f:id:bodypro-beauty-0510:20171101132456j:plain

今一度、正しく認識し、健康であるということがどういうことであるのかを理解していただきたいと思います。

 

 

 

肌には本来保湿成分があります。

 

 

 

それを無視して上から保湿剤を使い続けていると、肌はその機能を失っていきます。

 

 

 

肌本来の力を引き出さなければ、肌は強くなりませんし、健康な肌を下から作っていくことはできません。

 

 

 

病的に乾燥してしまっていて、傷を付けたり細菌が入って悪化する可能性などがあるから一定期間保湿する、カバーする必要がある場合もあるでしょうが、その期間を越えて必要以上に保湿剤を使い続けるのは本来の目的ではありません。

 

 

 

そもそも塗布薬というものはずっと使い続けるものではないのです。

 

 

 

ヒルドイドは薬です。

 

 

   かぼちゃ   かぼちゃ  Happy Halloween かぼちゃ   ハロウィン

 

あなたが今困っている症状、つらいことは何ですか?

  ご意見、ご質問、お寄せください ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S53369459/

  ※メールでダイレクトに私へ届きます

 


ご予約はこちらが簡単です ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S77822079/


エステ&整体 TOTAL BODy PRO

住所 松山市古川北4-16-15

TEL 089-956-3506

URL https://totalbodypro.shopinfo.jp/

アメブロ http://ameblo.jp/totalbodypro/

FBページ https://www.facebook.com/TOTALBODyPRO510


 

薬に頼らないアトピー克服の会

TEL 089-956-3506

FBページ https://www.facebook.com/groups/394559140893200/

   ↑「克服したい!」「お手伝いしたい!」参加メンバー随時募集中

Twitter   @KaoriOKD      #薬に頼らないアトピー克服の会

LINE@    https://line.me/R/ti/p/%40fzp3890j