☆松山市のアトピー治療☆エステ&整体TOTAL BODy PRO ブログ

愛媛県松山市のエステ&整体院。アトピーとステロイド副作用を乗り越えた店長と、二人三脚で薬に頼らず克服します。

☆Before-After☆ 母の首のかゆみ

こんにちわ。薬に頼らないアトピー克服整体院 松山市のTOTAL BODy PRO オカダです。

 

 

 

先日ご報告しておりました、母の首のかゆみですが、90%ほど治りました。

 

 

  記事はこちら ⇒ 母の首に赤い発疹・・・お薬もらってきてみましたよ!

 

f:id:bodypro-beauty-0510:20171018174721p:plain

かゆみ止めは飲んでいましたが、処方されたステロイドは付けていま せん。

 

 

ちなみに、行なったことと言えば、

 

アトピー&アレルギー整体

 

② BORLIND系DADO SENSE化粧品

      ※クレンジング

      ※化粧水

      ※美容液

       ➡️母的には美容液は、こういうときには他のBORLINDシリーズより一番落ち着いた、ということでした。

 

 

③ペトヤン スキンバーム

     ➡️母には抜群でした。ハマる人にはかなりハマります。傷や赤みになっているときには抜群に治ります

 

 

④水素風呂

     ➡️これもかなり効きました。入れ忘れるとお風呂上がりのかゆみが全く違う、ということです。

 

 

この4つです。

 

 

玄米酵素は毎日のことなのでそのま続けていました。

毎日のこと以外に特別に行ったのが上の

つです。

 

 

2週間でだいぶ治まっており、3週間経過時には90%まで回復した、と言えます。

 

 

今はお風呂上がりや寝起き時など多少かゆみが発生することがありますが、人目にも大丈夫ですし、ぶり返す感じはおそらくないかと思います。

 

 

もちろん、まだ4つとも続けています。

 

 

みなさん、母は還暦越えです。

 

 

子供よりは格段に代謝も悪く、今までの積み重ねも大きく影響しています。

 

 

それでも薬を塗ることなくこれだけ回復することができました。

 

 

 

子供や赤ちゃんは、慌てて薬を付けてしまうことで悪化してしまっています。

 

 

可哀想だと思っているのは母の方、父の方。

 

 

 

どちらが可哀想なのか、よく考えてみてください。

 

 

 

子供は薬の力を借りなくても、自己治癒力を最大限に引き出してあげることで、必ず自分で治すことができます。

 

 

自分の子供の力を信じてあげましょう。

 

 

引き上げてあげることができるのは母の力です。

  

   猫しっぽ   猫からだ   猫あたま

 

あなたが今困っている症状、つらいことは何ですか?

  ご意見、ご質問、お寄せください ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S53369459/

  ※メールでダイレクトに私へ届きます

 


ご予約はこちらが簡単です ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S77822079/


エステ&整体 TOTAL BODy PRO

住所 松山市古川北4-16-15

TEL 089-956-3506

URL https://totalbodypro.shopinfo.jp/

アメブロ http://ameblo.jp/totalbodypro/

FBページ https://www.facebook.com/TOTALBODyPRO510


 

薬に頼らないアトピー克服の会

TEL 089-956-3506

FBページ https://www.facebook.com/groups/394559140893200/

   ↑「克服したい!」「お手伝いしたい!」参加メンバー随時募集中

Twitter   @KaoriOKD      #薬に頼らないアトピー克服の会

LINE@    https://line.me/R/ti/p/%40fzp3890j