☆松山市のアトピー治療☆エステ&整体TOTAL BODy PRO ブログ

愛媛県松山市のエステ&整体院。アトピーとステロイド副作用を乗り越えた店長と、二人三脚で薬に頼らず克服します。

幼児のアトピー、便秘、冷え・・・ママの手で治してあげませんか?

こんにちわ。薬に頼らないアトピー克服整体院 松山市のTOTAL BODy PRO オカダです。

 

 

 

10月になり、表のボードもまた新しくなっています。

f:id:bodypro-beauty-0510:20171011112115j:plain

 

今回は、ママさんに宛てて書いてみました。

 

 

 

ちょっとママさんの絵がレトロな感じになってしまいました&

 

 

 

今こんな昭和な感じのママさん、いないですよねあはは

 

 

 

“子供はママが大好きです”

 

 

 

それはどういうこと・・・?

 

 

 

例えばみなさんは、お子さんが「ママ、おなかがいたい・・・」と言ったらどうしますか?

 

 

 

次の日の朝も。その次の朝も。

 

 

 

取りあえずそう言うから病院へ連れて行ってみますか?

 

 

 

大丈夫だとは思うけど念のため・・・。

 

 

 

それはそれでOKだと思います。

 

 

 

それでその次の日も「おなかいたい」と言ったらどうしますか?

 

 

 

「ウソ言うんじゃないの。何ともなかったでしょ!早く準備しなさい」

 

 

 

× ブブーッ

 

 

 

子供はお母さんに振り向いて欲しいだけなのです。

 

 

 

「そっかー、おなかいたいのかー。どれどれ、よし!」

 

 

 

そう言っておなかに手を当ててぎゅ~っと抱きしめてあげてください。

 

 

 

いたいのいたいの飛んでいけ、でもしてあげたら多分大丈夫。

 

 

 

取りあえずこれで幼稚園なり小学校なり行ってくれれば、あとは帰ってから。

 

 

 

「おなかいたいの大丈夫だった?」

 

 

 

そう言ってまたおなかに手を当ててぎゅ~っと抱きしめてあげてください。

 

 

 

もし次の日も言ったら、それはまたお母さんにぎゅ~っとしてもらいたいんです。

 

 

 

大丈夫です。続けてみましょう。

 

 

 

気持ちを込めて。

 

 

 

「いたい」と言わなくなったらしめたものまる

 

 

 

ママが自ら、「行ってらっしゃい」&ぎゅ~っ、でどんどん強くなっていきます。

 

 

 

忙しくて、子供と触れ合える時間はなかなかないと思います。

 

 

 

それでも、5分か10分、子供を抱きしめてあげたり、体に触れてあげることで、子供の【いたい】【かゆい】【かんしゃく】【便秘】【冷え】、その他のさまざまな症状はみるみるよくなっていきます。

 

 

 

子供が寝ている間にできることもあります。

 

f:id:bodypro-beauty-0510:20171002121955j:plain

ママの魔法の手は、子供が自ら【元気になる】【勝つ】【笑顔になる】という力を与えてくれます。

 

 

 

子供は病院の薬や、病院の先生の冷たい聴診器など求めていないのです。

 

 

 

ママとの触れ合いこそ、子供の免疫力を高める第一のお薬です。

 

 

 

こども整体では、私がお子さんの状態を確かめながら、気になる症状をなくしていくまでのお母さまの自宅ケアを学んでいただきます。

 

 

 

まずは一度ご相談とお試しにいらしてください。

 

ご予約はこちらが簡単です ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S77822079/

  ※一般整体を選択いただき、備考欄にお子さまの症状をご記入ください。

 

 

 

最後に。お分かりかと思いますが・・・。

 

 

 

あくまで様子のおかしい「おなかがいたい」じゃないことを想定してくださいね。

脂汗かいてうずくまって、顔面蒼白・・・

それは病院へGO走るですからね

 

 

あなたが今困っている症状、つらいことは何ですか?
  ご意見、ご質問、お寄せください ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S53369459/

  ※メールでダイレクトに私へ届きます

 

   黒猫しっぽ   黒猫からだ   黒猫あたま

 

エステ&整体 TOTAL BODy PRO

住所 松山市古川北4-16-15

TEL 089-956-3506

URL https://totalbodypro.shopinfo.jp/

アメブロ http://ameblo.jp/totalbodypro/

FBページ https://www.facebook.com/TOTALBODyPRO510


 

薬に頼らないアトピー克服の会

TEL 089-956-3506

FBページ https://www.facebook.com/groups/394559140893200/

   ↑「克服したい!」「お手伝いしたい!」参加メンバー随時募集中

Twitter   @KaoriOKD      #薬に頼らないアトピー克服の会

LINE@    https://line.me/R/ti/p/%40fzp3890j