☆松山市のアトピー治療☆エステ&整体TOTAL BODy PRO ブログ

愛媛県松山市のエステ&整体院。アトピーとステロイド副作用を乗り越えた店長と、二人三脚で薬に頼らず克服します。

お使いの基礎化粧品、求めている結果が出ていますか?

 

こんにちわ。薬に頼らないアトピー克服整体院 松山市のTOTAL BODy PRO オカダです。

 

 

 

突然ですが、あなたは自分のお肌に求めているものは何ですか?

 

 

 

足りないものは何ですか?

 

 

 

  チェック 目の下のクマ

  チェック まぶたの色素沈着

  チェック 口の周りの乾燥

  チェック 鼻の頭のプツプツ

  チェック 頬のシミ

  チェック たるみ

  チェック 細かいシワ

  チェック 全体的なくすみ

  チェック 季節に左右される不安定さ

 

f:id:bodypro-beauty-0510:20170921150022j:plain

 

特には・・・と思っていても、この上のチェックだと、何か1つ2つは当てはまるものがあったりするのではないでしょうか?

 

 

 

ではもう1つ。

 

 

 

その求めるもの、足りないものを意識した基礎化粧品を買っていますか?

 

 

 

私は、実際に自分がアトピーを克服した経過があるため、基礎化粧品選びはとても慎重でした。

 

 

 

ちょっとでも肌に合わなければ反応し、それが健康な肌の方なら少々荒れたとしてもすぐに元に戻せるのですが、反応が反応を呼び、せっかくよくなりかけていてもまた坂道を転げ落ちる日々・・・。

 

 

 

今にして思えば、まだ付ける時期ではなかった、というのもあります。

 

 

 

ですので、ひどい時期を越えてから、必ずみなさんにおすすめしています。

 

 

 

それはよりきれいになっていただく、という目的があるからです。

 

 

 

取扱いをしているBORLIND化粧品は、慎重に慎重に選んで、私が使用して、実際に肌が元気に、健康になっていくのを感じることができたから、自信を持っておすすめしています。

 

 

 

この基礎化粧品というものに、自分が求めているもの、足りないものを求めてみてください。

 

 

 

何より、毎日のスキンケアが楽しくなるのを実感できるはずです。

 

 

 

それができれば、お肌への手の当たり方が変わってきますので、毎日毎日、お肌はどんどん上向きになります。

 

 

 

求めているもの、足りないもの、それを強制的に上から入れるのではなく、肌が持つ本来の力を底上げするオーガニックハーブや植物の力を借りる、という考え方です。

 

 

 

ですから、肌そのものの基礎体力が付くのです。

 

 

 

ちなみに私の求めているものは透明感です。

 

 

 

アトピーを経験していたので、どうしても肌そのものがくすみを持っています。

 

 

 

そのくすみを取るべく研究の日々です。

 

 

 

「大丈夫だよ、ないよ」と言われるのですが、自分ではまだまだ。

 

 

 

まだまだ透明感は出せる、と信じています。

 

 

 

じゃぁ特別に私が高級なものを使用しているか、と言われるとそんなことはありません。

 

 

 

基本的にみなさんへご提案しているものとほぼ同じです。

f:id:bodypro-beauty-0510:20170921150135j:plain

ベースはこのLLプラスシリーズです。

 

 

 

ときどき間違えて開けちゃったてへぺろ的な物を使っていますが・・・。

 

 

 

あとはときどき美容液をプラスオンしています。

 

 

 

シシリアンブーケエナジャイザーだったり、ホワイトフルイッドだったり。

 

f:id:bodypro-beauty-0510:20170831182436j:plain

 (※上差しシシリアンは現在4600円(税別)に価格変更となっています。)

 

 

 

もちろんUVはエシーレUVミルクです。

f:id:bodypro-beauty-0510:20170921150240j:plain

 

これで終了。

 

 

 

あとはポイントメイクです。

 

 

 

ファンデーションは使用していません。

 

 

 

20代は上に重ねていくのが楽しい年令、30代後半からは1枚ずつ脱いでいけるのが本当の美しさだと思っています。

内面的にも。

 

 

 

どうせやらなきゃならないスキンケアなら、楽しくやらなくちゃ。

 

 

 

 

飼い犬の『きなこ』が19日で2歳になりましたプードル

f:id:bodypro-beauty-0510:20170921153940j:plain

 

見えないと思いますが2匹いて、手前の白いのが『きなこ』です。

 

 

 

こっちです。

f:id:bodypro-beauty-0510:20170921154031j:plain

チーンチーンチーン  こわいこわいこわい・・・  寝てるんです、許してやってください。

 

 

    トイプードル    トイプードル    トイプードル

 

ご予約はこちらが簡単です ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S77822079/


エステ&整体 TOTAL BODy PRO

住所 松山市古川北4-16-15

TEL 089-956-3506

URL https://totalbodypro.shopinfo.jp/

アメブロ http://ameblo.jp/totalbodypro/

FBページ https://www.facebook.com/TOTALBODyPRO510


 

薬に頼らないアトピー克服の会

TEL 089-956-3506

FBページ https://www.facebook.com/groups/394559140893200/

   ↑「克服したい!」「お手伝いしたい!」参加メンバー随時募集中

Twitter   @KaoriOKD      #薬に頼らないアトピー克服の会

LINE@    https://line.me/R/ti/p/%40fzp3890j