☆松山市のアトピー治療☆エステ&整体TOTAL BODy PRO ブログ

愛媛県松山市のエステ&整体院。アトピーとステロイド副作用を乗り越えた店長と、二人三脚で薬に頼らず克服します。

アトピー克服整体って何するの??

こんにちわ。薬に頼らないアトピー克服整体院 松山市のTOTAL BODy PRO オカダです。

 

 

 

私は自分が重度のアトピーとリバウンドを経験し、その経験に基づいた知識と、アトピーやアレルギーに特化した整体技術を用いて、より早くリバウンドから抜け、アトピーから卒業できるためのプログラムを提供しています。

※私のプロフィールはこちらへ 右矢印 右矢印 右矢印 HISTORY(by AmebaOWND)

 

 

 

何じゃそりゃ?

 

いったい何をしてくれるの?

 

 

 

とお思いでしょうが、主役は患者さんご本人です

 

 

 

全て第三者任せで体質を改善しようだなんて、そんな虫のいい話はありません。

 

 

 

リラクゼーションを提供しているわけではありません。

 

 

 

もちろん、ここでたくさんお話ししていただき、固くなっている箇所をじっくりとゆるめていきますので、リラクゼーション要素はかなりあります。

 

 

 

そうやって体を少しずつ柔らかく温かくしていくことで、血液やリンパの流れがよくなり、体質改善が促されていきます。

 

 

 

ただ、1週間に1回、ここで施術をしたとしても、やはり、自分の体は自分が作り上げてきたものですから、自宅でのケアをしっかりしていただかなけば、体質改善は絶対に進みません。

 

 

 

ストレッチなど、セルフケアをお話しするので、それを生活の中で可能な限り取り組んでいただきます。

f:id:bodypro-beauty-0510:20170829122843j:plain

そんなことはしたくない、あなたの力で何とかやって、という方はお断りです。

 

 

 

改善するわけがない。

 

 

 

やはり一生懸命取り組んでくださるからこそ、体が変わってくるし、皮膚状態も変わってきます。

 

 

 

だからこそ肌へのアドバイスもできますし、取り組むべき次の課題なども見えてきます。

 

 

 

終わりの見えないトンネルを10年、ぽっつりぽっつり歩いてください、と言っているのではありません。

 

 

 

せめて1年、必死になってみてほしいのです。

 

 

 

整体は、ベースとしてはほぼ同じことを行っています。

 

 

 

力の入れ方や箇所などは微妙に違っています。

 

 

 

当院では、比較的症状の重い方が頑張って来てくださっています。

 

 

 

こうも違うか!というくらい、みなさん症状はお1人お1人違います。

 

 

 

そのみなさんお1人お1人の症状に合わせて、毎回細かいところをつぶして行っています。

 

 

 

雑談をして日頃のストレスを解消してスッキリして帰るだけの日もあります(笑)。

 

 

 

途中でヘルプの電話がかかってくることもあります。

 

 

 

深いところにあった症状が、だんだんと表面化してくるのが分かると、一見悪化したように見えますが、抜けていくのが目に見えてきますので、私の心は軽くなります。

お話しすると、心配が晴れて、またスッキリとして帰っていかれます。

 

 

 

最初に相談に来られたときは、とても沈んだ表情をされていますが、カウンセリングが終わると、すっかり曇り空が晴れたような顔になり、次回来られたときには、結構別人のように明るくなっていたりします。

 

 

 

治るんだ、と分かるだけで、アトピーさんは必ず克服することができます。

 

 

 

どうせ何をしたって治らない、一生薬と付き合っていくしかない、と思い込んでいるから治らないのです。

 

 

 

世の中にはもっと症状の重い方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

でもそんなこと言ったって仕方ないし、励みにも何もならない。

 

 

 

どん底MAXはみなさんそれぞれ。

 

 

 

そこから上がればいいのです。

 

 

 

当院は、エステ要素を併せていますので、アトピー肌を0としたら、マイナスであるリバウンド状態、重症状態から抜けて0になり、そこからプラスへ上げていくことができます。

 

 

 

症状がなくなったね~、では楽しくないでしょう?

 

 

 

やっぱり女性なら特に化粧もしたいし、人よりキレイに見られたいですものね。

 

 

 

ある程度症状が落ち着いてきたら、エステでプラスに上げていくご提案をしています。

 

 

 

上り坂に入ったらあとは後押しすればいいだけ。

 

 

 

お手入れはきっと楽しくなりますから、ここからはどんどんキレイになっていきます。

 

 

 

元々肌が丈夫で、「何もしなくてもいいの~」という人より、キレイになる可能性も秘めています。

 

 

 

詳しいお話しはご予約ください。

カウンセリング 無料

アトピー克服整体 初回おためし5,400円

ご予約はこちらが簡単です ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S77822079/

 

 

 

   熊しっぽ   熊からだ   熊あたま

 


エステ&整体 TOTAL BODy PRO

住所 松山市古川北4-16-15

TEL 089-956-3506

URL https://totalbodypro.shopinfo.jp/

アメブロ http://ameblo.jp/totalbodypro/

FBページ https://www.facebook.com/TOTALBODyPRO510

もこぼっくすSalon http://mocoboxsalon.net/?p=678


 

薬に頼らないアトピー克服の会

TEL 089-956-3506

FBページ https://www.facebook.com/groups/394559140893200/

   ↑「克服したい!」「お手伝いしたい!」参加メンバー随時募集中

Twitter   @KaoriOKD      #薬に頼らないアトピー克服の会

LINE@    https://line.me/R/ti/p/%40fzp3890j