☆松山市のアトピー治療☆エステ&整体TOTAL BODy PRO ブログ

愛媛県松山市のエステ&整体院。アトピーとステロイド副作用を乗り越えた店長と、二人三脚で薬に頼らず克服します。

8月の研修を終えてパワーアップ。さらにアトピーさんに強い院へ・・・

出張研修から明けてのお仕事です。はりきってキラキラ

 

 

 

こんにちわ。薬に頼らないアトピー克服整体院 松山市のTOTAL BODy PRO オカダです。

 

 

 

私の技術向上のため、日曜日は出張でお勉強に出かけてきました。

 

 

 

より満足していただける治療院を目指して・・・・。

 

 

 

お客さまがきれいになっていく姿を見るのはとても嬉しいことですルンルン

 

 

 

一見悪くなっていそうに見えるときでも、表面化してきていたりすると、大丈夫だよニコニコとポンポン。

 

 

 

先が見えないことが不安につながるので、深いところにあったものが表面化してきていると分かればホッとしますよね。

 

 

 

BORLINDのDADOシリーズのクレンジングで、お肌のトーンが上がったことも幸いしているのかもしれません。

f:id:bodypro-beauty-0510:20170823105652j:plain

BORLIND(ボーリンド)のDADOSENS(ダドセンス)シリーズは、エクトイン配合のシリーズ。

皮膚科医監修の優れた化粧品で、特にアトピーさんにはおすすめしています。

 

美容液もおすすめです。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

右矢印右矢印右矢印おすすめ☆皮膚科医監修美容液

 

 

 

それから・・・

 

 

 

やっぱり合成洗剤は止めていただきたい。

 

 

 

どんなにいいと謳ってあっても、合成洗剤合成洗剤

 

 

 

手に疾患が出る方には不向きです。

 

 

 

もし、アトピーじゃなくても、手荒れに悩んでいるようなら、まずは合成洗剤を止めてみてください。

 

 

 

それで何かが違えば、

 

 

 

 チェック 使用後の肌の水分量が違う(カサカサ感)

 チェック お湯や水の温度変化でかゆくなることがない

 チェック 赤くならない

 チェック かゆくならない

 チェック 肌荒れしない

 

 

 

それは合成洗剤が合わない、ということです。

 

 

 

手のガサガサ感は老化を促します。どんなに顔をキレイに見せていても、手がガサガサでは、ガッカリ。

 

 

 

どんなにキレイなネイルをしていても残念です。

 

 

 

単純に、だまされたと思って合成洗剤を止めてみてください。

 

 

 

ちなみに私のおすすめは、シャボン玉せっけんです。

 

よろしければこちらの記事もどうぞ右矢印右矢印右矢印石鹸の安全性は食べて確認?!

 

 

 

どうせ試してみるなら純せっけんです。

 

 

 

食器用洗剤はお店ではあまり売っていないので、個人的に私が買って置いています。

 

 

 

私が個人的に使っている物なので、私には何の利益も発生しませんし、シャボン玉せっけんさんから「ありがとうございます」と言っていただけるわけではありませんのでお含みおきを・・・。

f:id:bodypro-beauty-0510:20170823110518j:plain

衣類用としても汚れ落としに使用しています。

 

 

 

手にいいだけではなく、ほんとに汚れが落ちますよ。

 

 

  黒猫しっぽ    黒猫からだ    黒猫あたま

 

 

ご予約はこちらが簡単です ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S77822079/


エステ&整体 TOTAL BODy PRO

住所 松山市古川北4-16-15

TEL 089-956-3506

URL https://totalbodypro.shopinfo.jp/

アメブロ http://ameblo.jp/totalbodypro/

FBページ https://www.facebook.com/TOTALBODyPRO510

もこぼっくすSalon http://mocoboxsalon.net/?p=678


 

薬に頼らないアトピー克服の会

TEL 089-956-3506

FBページ https://www.facebook.com/groups/394559140893200/

   ↑「克服したい!」「お手伝いしたい!」参加メンバー随時募集中

Twitter   @KaoriOKD      #薬に頼らないアトピー克服の会

LINE@    https://line.me/R/ti/p/%40fzp3890j