☆松山市のアトピー治療☆エステ&整体TOTAL BODy PRO ブログ

愛媛県松山市のエステ&整体院。アトピーとステロイド副作用を乗り越えた店長と、二人三脚で薬に頼らず克服します。

治癒のイメージがあると効果が上がる!

こんにちわ。薬に頼らないアトピー克服整体院 TOTAL BODy PRO オカダです。

 

 

 

みなさんは、今抱えている症状がどういうものなのか、きちんと理解していますか?

 

 

 

もちろん、まだまだ人間の体は未解明の原因も多く、どういう症状かは分かっても、原因はハッキリしないことも多いと思います。

 

 

 

原因については、西洋医学的考え方と東洋医学的考え方とがあるので、それは当院に来られるお客さまについては、私の方で様々な見解を元にお話しさせていただきます。

 

 

 

その中で、それがどういう症状なのかをきちんと把握しておく、というのはとても大切なことになります。

 

 

 

というのも、治療していくのは基本的に全体調整と内臓や筋肉などの調整になります。

f:id:bodypro-beauty-0510:20170819113849j:plain

マッサージだと凝っているところを揉んでくれたりするのでいいのですが。

 

 

 

 

 

私たちは症状を緩和する、根治するイメージを持って施術に当たっています。

 

 

 

その際に、施術を受ける方々が「これ、何がいいんだろう?えーというスタンスだと、いい治療を行っていたとしても効果は半減、それどころか殆どないかもしれません。

 

 

 

病院で処方される薬は、そんなものは関係なく強制的に効能を発揮するものですが、体質改善などの類はそういうものではありませんので、例えば肌の生まれ変わりをイメージしながらしている場合は、受ける側としても、やはりそのイメージを持っておいていただきたい、と思っています。

 

 

 

そのためには、抱えている症状がどういうものなのかを理解しておいていただきたいのです。

 

 

 

もちろん、こちらでお話ししていますので、それを理解して受けていただきたいな、と思います。

 

 

 

本日は子宮内膜症卵巣嚢腫

f:id:bodypro-beauty-0510:20170819113936j:plain

症状をきちんとお話しさせていただき、血液の流れ、あるべき場所にあるべき内膜を状態よく置く(?)、張る(?)ためのイメージを付けていただく、それを生活の中でも考えておいていただくだけでも全てが変わってきます。

 

 

 

ほら、恋をすると女性は所作が変わる、そんなことってあるでしょう?

 

 

 

そんな感じ❤︎

 

 

   牛しっぽ   牛からだ   牛あたま

 

ご予約はこちらが簡単です ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S77822079/


エステ&整体 TOTAL BODy PRO

住所 松山市古川北4-16-15

TEL 089-956-3506

URL https://totalbodypro.shopinfo.jp/

アメブロ http://ameblo.jp/totalbodypro/

FBページ https://www.facebook.com/TOTALBODyPRO510

もこぼっくすSalon http://mocoboxsalon.net/?p=678


 

薬に頼らないアトピー克服の会

TEL 089-956-3506

FBページ https://www.facebook.com/groups/394559140893200/

   ↑「克服したい!」「お手伝いしたい!」参加メンバー随時募集中

Twitter   @KaoriOKD      #薬に頼らないアトピー克服の会

LINE@    https://line.me/R/ti/p/%40fzp3890j