☆松山市のアトピー治療☆エステ&整体TOTAL BODy PRO ブログ

愛媛県松山市のエステ&整体院。アトピーとステロイド副作用を乗り越えた店長と、二人三脚で薬に頼らず克服します。

道はある!アトピー地獄に囚われないで

こんにちわ。薬に頼らないアトピー克服整体院 松山市のTOTAL BODy PRO オカダです。

 

 

 

アトピーや脱ステロイド中の方にとっては、【かゆい】ということが当たり前で、頭の中に蜘蛛の巣のように張り巡らされているのですが、そうじゃない方にとっては、【かゆい】ということがどんなにつらいことか分からないと思います。

 

 

 

蚊に刺されたかゆみしか知らない方にとっては「何をそんなに・・・」と思うかもしれませんね。

 

 

 

もちろん、【かゆい】ことそのものが命に関わるようなことではありません。

 

 

 

ただ、「かゆいかゆいかゆいかゆい・・・・・・・」と思う箇所が、顔から脚からあらゆるところにあって、それが寝ても起きても年がら年じゅうずーーーっと囚われていると思ったら・・・どうですか?

 

 

 

重症になると、本当に気が狂いそうになりますよ。

 

 

 

精神的に囚われて、自殺したくなりますよ。

 

 

 

これ、ホントに。

 

 

 

いじめられる、ひきこもりになる、は当たり前の世界なんです。

 

 

 

治りますよ。

 

 

 

絶対治ります。

 

 

 

アトピーは治ります。

 

 

 

ステロイドも止められます。

 

 

 

人によって時間は変わりますが、体は必ず変化していきます。

 

 

 

皮膚の状態が悪くなったように見えても、変化の過程で悪化しているように見えなければ悲観する必要はありません。

 

 

 

こちらに来ていただいているので、その過程での判断はこまめにさせていただけますし、さまざまな相談やしんどいことなどもお話ししてくださるので、心の疲れも取っていただけると思います。

 

 

 

「もうかゆくてかゆくて!」とか「かいちゃうんだよね、ダメだよね」とか。

 

 

 

「あるある!例えばこうしてみたらどう?」などとお話しもさせていただけます。

 

 

 

体にはさまざま痛みや病気を抱えている方がいらっしゃいます。

 

 

 

みなさんそれぞれ人には分からない辛さ、その病を持つ人にしか分からない辛さがあります。

 

 

 

今大変な時期かもしれませんが、それは必ず生きていく上でのプラスになります。

 

 

 

誰よりも輝ける人生が待っていると信じています。

 

 

 

ステロイドやプロトピックは一時はいいのですが、ずっと塗り続けるトンネル、終わりのないトンネルだと私は思っています。

 

 

 

薬を断つこと、断てる体にしていくことは、終わりのあるトンネル。

 

 

 

トンネルの闇は深くて、ときどきズブッとぬかるみがあったりするけど、それでも終わりのあるトンネルです。

 

 

 

それも1人で歩いて!と言っているのではなく、私が手を引いて一緒に歩きます。

 

 

 

もし、周囲に悩んでいる方がいらしたら、終わりのないトンネルを歩いている方がいらしたら、ぜひお声をかけてあげてください。

 

 

 

1人でも多くの人が、光の見えるトンネルを歩けますように・・・。

f:id:bodypro-beauty-0510:20170804130302j:plain

    黒猫しっぽ     黒猫からだ     黒猫あたま

 

ご予約はこちらが簡単です ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S77822079/


エステ&整体 TOTAL BODy PRO

住所 松山市古川北4-16-15

TEL 089-956-3506

URL https://totalbodypro.shopinfo.jp/

アメブロ http://ameblo.jp/totalbodypro/

FBページ https://www.facebook.com/TOTALBODyPRO510

もこぼっくすSalon http://mocoboxsalon.net/?p=678


 

薬に頼らないアトピー克服の会

TEL 089-956-3506

FBページ https://www.facebook.com/groups/394559140893200/

   ↑「克服したい!」「お手伝いしたい!」参加メンバー随時募集中

Twitter   @KaoriOKD      #薬に頼らないアトピー克服の会

LINE@    https://line.me/R/ti/p/%40fzp3890j